【おすすめユーチューバー】兄者弟者さんの魅力を紹介

今回は大人気ユーチューバーの兄者弟者さんの魅力を紹介していきます。

  • YouTubeで面白い動画を探している
  • 新しくお気に入りの動画配信者を見つけたい

といった方のための内容となっています。それでは早速いきましょう!

兄者弟者さんのプロフィール

YouTubeゲーム実況動画を投稿・配信しており、実の兄弟である兄者弟者おついちを加えた3人(加えて通称メロやんことメロもメンバーとして参加する事も多々ある)で「TEAM-2BRO.」として活動を行っている。

Wikipediaより引用

プレイするゲームは主にTPSやFPSのガンシューティング、ホラー、アクション系が多いです。現在チャンネル登録者数は300万人に迫るほどの大人気ユーチューバーです。

兄者弟者さんの魅力とは

その1.弟者さんの声

弟者さんの声は有名声優の大塚明夫氏にそっくりです。その低音の効いた声は、一度聞くだけで惚れてしまいます笑 実際に兄者弟者さんが有名になったきっかけも、弟者さんの声が有名ゲーム「メタルギアソリッド」の主人公スネーク(大塚明夫さんが声優)にそっくりだという記事が掲載されたからでした。是非一度聞いてみて下さい。

その2.兄者さん、弟者さん、おついちさんらの掛け合い

三人の動画内での掛け合いは、まさに「家族のようで友のよう」。ゲーム実況者としてゲームの腕前が高いのは勿論ですが、三人がふざけ合っている様子や本気でゲームを楽しんでいる様子が視聴者を楽しませてくれます。

なかでも私はおついちさんのキャラが大好きです笑 立場的にはいじられ役?笑 たまにピッコロの真似もします笑

その3.他ユーチューバーとのマルチプレイ

兄者弟者さんは定期的に人気ユーチューバー「三人称」さんとのコラボ動画を配信しています。

このコラボ動画は毎回最高に面白いので、是非一度みなさんにも見て欲しい!笑

その4.プレイするゲームの種類が圧倒的に多い

これこそが兄者弟者さんが他のゲーム実況者と違う点です。

勿論継続して配信しているゲームもあるのですが、日本では誰も知らない様な海外のゲームであったり、「こんなゲーム今更するの?笑」と思っちゃうようなレトロ気味なゲームであったり多岐に渡ります。

これは本当に私のゲームに対する考え方を変えてくれました。新しく綺麗な映像のゲームだけをプレイするんじゃなく、「本当に面白いゲーム」を探求し、エンジョイする「本当にゲームのことを愛している人達」兄者弟者さん。

ゲームのプレイ動画としてだけでなく、兄者さん弟者さんおついちさんの独特なキャラクターと、御三方のゲームへの愛情を楽しめるチャンネルとなっています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました